明石すげー

学校が明石にあるのに
明石のゲーセンには意外といったこと無かったので
JR明石駅近くにある2件に行ってきた


一軒目は「クララ明石魚の棚
魚の棚商店街(海産品いっぱいです)の中にあるので、少々な磯臭さがまたいい(笑)
サテ数4台ながら関西でも結構魔法石ランキングに絡んでくる有名店だったりします
店ルールで月間の好成績者には店独自のポイント(?)みたいなものが与えられたりしてそういった部分も何かアツいですな

とりあえず2クレプレイ@シャロン
フェニ…優勝でドラ組昇格
ドラ…3位

朝時間だとはいえ、どっちもフルゲートだったのに…妙に調子よかったのは内緒で



二件目は「明石フタバボウル」サテ数は4。
後から聞いた話だと、どうやら結構サービスが充実してる店みたいで
深夜時間3クレだとか300円連続投入でクレジットサービスだとか
なかなかほかの店にはないサービスあるっぽい

大分驚いたのは「1000円で4時間の間やり放題」
っていう廃人推奨サービスみたいなもの    なん…だと…?
思う存分問題回収できるチャンスかも分からん

ここでも1クレプレイ@シャロン
ドラ組で…久々にプラチナゲットしました。いやっほーい
多分今日は運に恵まれてたみたいです




非常に収穫の多い一日でした
特にフタバボウルは度々利用するかも…駅からも徒歩3分かからないし、例の1000円〜がよさげだし。



…よし、学校終わったらまた行こうww













*******ここより昨日回収した野球問7問。見たくない人は見ちゃダメ。************

・敗者復活で夏甲子園優勝した愛知一中を、一回戦で破った学校…「長野師範」(文字パネル)

・大リーグでファイティングスピリット溢れる選手に贈られる賞…「ハッチ」賞(タイピング)

カール・ハッベルが持つ大リーグ最多連勝記録…24連勝(タイピング)

・大リーグで左腕投手の最多通算勝利記録363勝の投手…ウォーレン・「スパーン」(タイピング)

野口二郎藤本英雄が持つ投手の1シーズン最多完封勝利記録…19回(タイピング)

・久保充広、脇坂浩二、金城龍彦などの出身校…近大附属高校(連想)

・スプリットフィンガードファストボールの考案者で、大リーグ通算300セーブの投手…ブルース・「スーター」(文字パネル)


************************************************